美容と美肌の情報ガイド

gf1420285917x(1)

平均年齢が上がった昨今、女性の社会進出も男性の平均年収の低下と

ともに本格的化してきました。

その中で長くキレイでいたいと思う女性が増えてきた事実もあります。

脱毛サロン、エステ、ほうれい線注射、アンチエイジング商品は

巷にあふれ、毎日日進月歩で進化しています。

そんな中で爆発的に人気になったのは間違いなく脱毛サロンではありますが、

こちらはもう日本の文化にまで浸透していますね

脱毛はヨーロッパにはニーズないようですが、

日本ではあるようですね。

私も脱毛サロンは3つ試しました。

エピレ、ミュゼ、銀座カラーです。

友人はジェイエステティックという脱毛サロンを試しています

まぁどこも脱毛効果は同じですが、店舗が古いや

接客態度が気にくわないなどの個人差ですね。

 

後はアンチエイジングも毎日マッサージを顔でしていたら、

ほうれい線は消えてきました。

毎日5分でもマッサージをすると良いんですね。

後は肉体のほぐしも1週間に1度いくととても体がリラックスします

VIO脱毛

カテゴリー: 美容 | タグ: | 美容と美肌の情報ガイド はコメントを受け付けていません。

剃り残しが気にならない!脱毛して夏を楽しもう

夏といったらやっぱり水着。海やプールに行く前日には、ビキニラインの処理は欠かせません。しかし、いくら念入りに処理したつもりでも、やはり自分ではお手入れしにくい箇所なので、剃り残しがあることも。一度気になってしまうと、思う存分楽しむ事もできませんよね。

そんな悩みを解消するため、私は脱毛サロンに通う事にしました。
ビ キニラインの脱毛は、自分で剃る範囲を決められます。脱毛の前日にシェーバーなどで自己処理をするのですが、この時Vラインの形を考えます。そして、脱毛 前に施術をしてもらうエステティシャンと再度確認。これはかなり恥ずかしい作業ですが、エステティシャンの方たちは慣れたもので、特に気にせずサラッと確 認してくれます。

脱毛方法は光をあてるフラッシュ脱毛ですが、ビキニラインは皮膚が弱いので、光を当てる瞬間痛みがあります。
この痛みは個人差があるので、もしかしたらあまり感じない人もいるかもしれません。
これは私個人の感想ですが、初めての施術では慣れてないせいもあって、思わず『痛っ‼︎』と声が出てしまいました。2回目以降、徐々に痛みは減っていき、5回目からは全く痛みを感じなくなりましたね。

ビキニラインの脱毛は今現在7回目を終えていますが、週1回のお手入れで済むようになり、脱毛を重ねる事によって毛質が細くなったのでとても剃りやすくなりました。今では剃り残しを全く気にする事なく、ビキニを着ていますよ。

脱毛前には価格で悩んだりもしましたが、お手入れの手間がこれだけ掛からなくなった事を考えると、とても安い買い物でしたね。

カテゴリー: 未分類 | 剃り残しが気にならない!脱毛して夏を楽しもう はコメントを受け付けていません。